見出し画像

【男を依存させる禁断テク】自分にだけ従順な男を製造する方法


目次

  1. 男を依存させるテクニック

  2. 戦略的にアメとムチを使い分けて男を依存させる

  3. どんな男が依存しやすい?

  4. まとめ:自分にだけ従順な男の完成

従順な男。
それはあなたに120パーセント依存し130パーセントあなたを頼り140パーセントあなた無しでは生きていけない
150パーセントあなたのために存在する男の事をここでは指します。

普通の恋愛で満足していますか?

単純に同じ量だけ好きになって何となく平凡で幸せな毎日を過ごして結婚して…。
確かにそれは誰もが羨む完璧な恋愛でしょう。
でも誰かに死ぬほど愛されたいと思ったことはないですか?
自分が誰かの為に尽くさなくても、何もしなくても、無条件であなたを認めてくれて、あなたの為だけに生きて、あなた以外見えないあなた専用の男。

それはそれは最高です。

あなたが苦しむ事はもうありません。見返りも確約もない恋をする必要が無いのです。
でもそんな完璧な恋をするには少しばかり危険な道を進まなければいけません。
ドキドキとヒヤヒヤとちょっとの罪悪感。それはあなたを苦しめるようであなたの恋の手助けをしてくれる美味しいスパイスになります。
あなたは材料とそのスパイスを加えるだけ。
調理をする必要は一切ありません。
あなた専用の男が勝手に調理して、勝手に美味しくなって、勝手にあなたに食べられに行きます。

普通で平凡の恋をする前に、ちょっとだけ寄り道してみませんか?

  • 男を依存させるテクニック

  • 依存しやすい男のタイプ

1.男を依存させるテクニック

男を依存させるテクニックは7つあります。段階があるので追ってご紹介します。

ここから先は

4,809字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?