自己紹介

初めに、ガルシア杯応募用のnoteです。

改めて自己紹介や、抱負を書きます。


自己紹介

Ruiというハンドルネームで
都内を中心に活動しています。

チームアチャモじゃない方です。

ヤンキーじゃないのに、
都会のヤンキーって言われてます。


主な成績は

CL福岡2022 2位

CL愛知2022 17位

WCS2022 48位

CL横浜2023 19位

シティリーグ2023 シーズン1  1位

です。

今シーズンの抱負

もちろんWCSでTOP8に入ることです

初めて参加した世界大会では、

Day1 からの参加でしたが6勝2敗でDay2の権利を獲得し、

Day2 5勝2敗で迎えた最終戦に負けてしまい48位という結果になってしまいました。

最終戦勝っていればTOP16に入れていたので、リベンジだけではなく、更なる高みを目指します。

印象に残っている対戦

私が準優勝できたCL福岡2022の決勝戦
タカタカイセイ選手との試合です。

先行を取れたにも関わらず、芳しくない動き出し。

遅れたターンを捲るため、

ふしぎなアメで、クイックシューターのインテレオンを立てたところまでは良かったですが、

裏工作でサポートを持ってくるのを忘れ、
何もできずに負けてしまいました。

完全にテンパってましたね。

今見返すとかなり初歩的なミスばかりで恥ずかしい限りです。
もう1度あの場所に立つ為に日々努力しています。


こんなところですかね。

そういえばCL福岡からちょうど1年経ちましたね。
当時に比べればかなり成長できた気がします。

ガルシア杯も勝つぞーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?