見出し画像

自己紹介

画像1

はじめまして。
Louis(ルイ)です。

私は国家資格(理学療法士)を持ったリハビリの先生です。
現在も整形外科クリニックで正社員として働いています。

その一方で、セラピストの方々に向け情報発信するコミュニティ「forPT」を運営しています。

個人活動の主な実績は以下のような感じです。

・forPTのinstagramフォロワー7,000人以上
・noteの総販売数300部以上(月額会員30名以上)
・ブログの総訪問者数3,8万人以上
・医療系出版社様からのご献本紹介
・健康支援者向けオンラインサロンの開設&運営
(参加者120名以上、現在は運営権利を譲渡し退会)
・YouTube動画投稿
(登録者1,000人達成、収益化の経験あり)

正社員として働きながらここまで くるのには約2年かかりました。

「2年も続けるなんて私には無理!」と感じますか?

もしそうであっても安心してください。

これは私が独学で本を読み漁り、試行錯誤を繰り返し、かなり遠回りをしてきたがための2年です。

いろんな遠回りをしてきた私だからこそ、きっとその人に合った近道をこれからnoteを通してお伝えできると思っています。

🔻個別サポートはこちらから🔻
https://lin.ee/JgilN1O


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?