見出し画像

放課後にあそぼ

11月21日(火)は、大甕駅東口のoniwaさんにて屋代実紅ちゃんの主催イベントに呼んでいただきました🙇‍♂️

大甕駅東口 oniwa
ステージはこんな感じ

個人的に、大甕は初めて行きましたが駅前にこんなスペースがあるんですね😮
駅のホームの真隣なので、電車待ちの方達の中にも興味を持ってくれているのかなという様子の方が沢山いらっしゃいました!

他の演者さんのお写真を撮り忘れてしまったので、今回のレポートは文章のみでお送りします✍️

🎤1番手、主催の屋代実紅ちゃん
寒い中設営等の準備もしてくださって、ライブはトップバッターとして盛り上げてくださいました👏
大人びた曲が多いので、個人的には年齢が追いついてくるのが楽しみだなと思っております😌

🎤Breaker the TVは2番手!
セトリはこんな感じ↓↓↓

1.鯨
2.帆立
3.誘雷
4.スイッチ
5.御伽噺はロックンロール
en.オー・シャンゼリゼ

前からよく言っているのですが、野外のライブで聴く帆立めちゃくちゃ良い…
この日も、大甕の空に突き抜けるような歌声が響き渡っていました🎤

そしてなんと、2番手なのにアンコールまでいただけました😳
リクエストもあり、アンコールは安定のシャンゼリゼです🇫🇷

ステージを飛び出して、トゥトゥントゥトゥントゥン〜🎵してました

🎤3番手、吉田タンス店さん
JUNさんは当日音響もやってくださってました!ありがとうございます🙇‍♂️

エビバディクラップユアハンズ的なノリで、トリ前を飾ってくれました👏
MCでもお話しされてましたが、ゆったりした曲を演奏するイメージがあるウクレレの新しい一面を見せてくれるライブ、この日も楽しく拝見させていただきました!

🎤4番手トリ!佐藤駿さん
駿さんとしても久しぶり?だったのでしょうか、この日は弾き語りでのステージでした

セトリの最後の曲は『IBARAKI』だったのですが、見に来ていたteamZemholiメンバーさんたちのIBARAKIコールもあり、これこれ!と思いながら見させていただきました👀

この日も爽やかな笑顔に癒されました〜☺️

ライブは上記4組が出演していましたが、キッチンカーの出店も!🚚

LIBcafeさん
ストロベリークリームチーズ
LIBcafeさん看板犬のアルくん

LIBcafeさんと、チュッパ屋さんの出店がありました〜

LIBcafeさんのフレンチトーストも、写真撮り忘れてしまいましたがチュッパ屋さんの唐揚げも、とっても美味しかったです😋
甘いものとしょっぱいものの無限ループできました!

どこかでまたキッチンカー見かけた際はまた食べたいな、、と🤭

関係者の皆様、寒い中ありがとうございました!
ご来場の皆様も、通りがけに見てくださった皆様も、ありがとうございました🙌

主催の屋代実紅ちゃんも、お疲れ様でした!
今後もこのイベントは続くんでしょうか🤔
陰ながらに応援しております!


【ワンマンライブのお知らせ】

🗓️11月25日(土)
@90EAST(茨城県水戸)

Breaker the TV presents.
『兵たちと夜 第十九夜〜Breaker the TV最後のワンマンライブ〜』

ACT:Breaker the TV

開場 18:00 / 開演 19:00
🎫¥2,500(1Drink込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?