見出し画像

兵たちと夜 第十九夜

11月25日(土)は、90EASTさんにて自主企画『兵たちと夜』でした!ご来場いただいた皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

2022年2月より毎月90EASTさんにてツーマン企画を続けてまいりましたが、今回はその第19回目。今回は「Breaker the TV最後のワンマンライブ」とさせていただきました。

入り口のボード
もうちょっといい感じに書けるように精進します!!

会場に入り受付をしていただいた後、皆様には恒例の封筒と歌詞カードをお渡しさせていただきました✉️

封筒には、毎回川井さんのイラストのポストカードを入れさせていただいています。今回は、デスノートのL(エル)をモチーフにしたイラストでした🍎

そして、今回はスタッフの手書きポストカードも入れてみました!私は絵心がないので、文章メインで書かせていただきました📝

今のところ、来月も手書きポストカードやってみようかなという気持ちです。。

新曲『符牒』

歌詞カードは、いつもはゲストさんとのコラボ曲の歌詞カードをお渡ししているのですが、今回は新曲の歌詞を!!残り1ヶ月というこの時期に新曲できました。笑

もともと、『バグ』というタイトルにしようかとも思っていたようですが、『符牒(ふちょう)』というタイトルになりました。

この動画の中で、佐藤航陽(かつあき)さんがご自身の不思議体験のことを、コンピュータの世界でいうところのバグだと表現されていたところから着想を得たみたいです。

「悲しみの2.0」とかそういったフレーズは、この本からきてるのかな、、🤔

セトリはこちら!

最近のライブではやっていなかった曲も沢山入っていましたね。あまりにもマニアックすぎる曲は入れないようにしたようなので、どこかのライブで聞いたことがある曲たちのTHE ブレイカーなセトリだったかなと思います!

最後のワンマンだと聞きつけて、路上ライブをよく見ていたよという方など、昔から知ってくれている方が沢山見に来てくださって、本人も言っていましたが授業参観のようなライブでした。

皆さんが真剣にブレイカーのライブを見てくれているのがとても伝わりました😌落ち着きこそあったものの、温かな雰囲気に包まれた空間だったなと思います。

お写真沢山いただいたので、いくつかどうぞ📸

また、今回のライブはスタッフのアカウントからツイキャスで配信もさせていただきました🎥

会場に行けなかったよという方
配信リアルタイムで見れなかったよという方
もう見たけどともう1回見たいよという方
アーカイブ残してあるので何度でも見てください!👀

90EASTさんのご飯も相変わらず美味しかったです🍚

なんかごはん ハムカツ付き!

今月の企画もありがとうございました!
残りのライブはあと2回。
残りの期間もよろしくお願いします🙇‍♀️


【残りのライブ】

🗓️12月22日(金)
@ 浅草Gold Sounds(蔵前)

Gold Sounds presents.
『浅草歳末年納め 漢の弾き語りナイト』

THE NATURALKILLERS
肥川ヤスハル
大塚祥平
Rin.
オグラユウスケ
Breaker the TV

開場 18:00 / 開演 18:30
🎫予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

🎥配信 ¥2,500
https://twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/275868

※アーカイブ3日間

🗓️12月23日(土)
@ 90EAST

Breaker the TV presents.
『兵たちと夜 最終夜』

○○○○
○○○○
Breaker the TV

開場 18:00 / 開演 18:30
🎫¥2,500(1Drink込)

いつもは19時スタートですが、この日はスリーマンということもあり18:30スタートになるかもしれません。

詳細決まりましたら、またお知らせいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?