見出し画像

レオズファイナルブレイカー

11月17日(金)は、土浦のLEO'S LIVE BARにてBreaker the TVがホストのオープンマイクでした⚔️

出てくれる方いるんだろうかと心配でしたが、出演も観覧も、たくさんの方が駆けつけてくださいました!嬉しい限りです😭

出演してくださったのは6組
出順はこんな感じでした〜

1番手はTaaaagiさん

川井さんは普段"ブレイカーさん"と呼ばれることが多いのですが、Taaaagiさんをはじめ県南の方達には"ブレちゃん"と呼ばれることが多く、ブレちゃんってなんだか響きが可愛いなと思って個人的にはお気に入りです

トップから盛り上げていただきありがとうございました🙇‍♂️

2番手は勇助さん

勇助さんのライブを見る川井さんをパシャリ📸

Twitter・インスタにそれぞれあげさせていただきましたが、雑草と白至のカバーをしてくださいました👏
グッとくるものがありましたね…

MCでのとっても嬉しいお言葉、愛あるカバー
ありがとうございました🙇‍♂️

3番手、yurie♪&マーシーさん

yurie♪さんは、少年タイチさんの企画で水戸ボージャングルスにお呼びいただいた際にご一緒したのが最初だったかなと思います!

確か、そのライブがyurie♪さんの初ライブだったような気が…

今回で3回目の共演となりましたが、共演の機会が多くはなかったにも関わらず駆けつけていただきありがとうございました🙇‍♂️

4番手はTRIP ENDさん

企画にも呼んでいただいたりお世話になっているTRIP ENDさん、今回はご夫婦揃ってご出演くださいました

こちらも各種SNSに動画をあげさせていただきましたが、ブルーベリーに染まるのカバーをしてくださいました🫐

川井さんもとても喜んでいまして、女性に歌っていただくブルーベリーはより歌詞がリアルに聞こえました👂

川井さんの過去のツイキャスでの発言も暴露していただき、この日だけは川井さんのありがとうが薄っぺらく聞こえました笑

ご出演いただきまして、ありがたい!!!

5番手はLingちゃん

転換の音出しの際に「あれ、今誘雷弾いてなかった…?」と思ったのですが、なんと誘雷のカバーをしてくださいました⚡️

コードもいつもと違う押さえ方で練習してくれたり、採譜してコード譜を書いてくれたり、ストロークも力強く弾かないと同じ音が出ないと、苦戦しつつもリスペクトの気持ちを持って沢山準備してきてくれたのがとっても伝わりました😭

ありがとうございました🙇‍♂️

6番手は仲田涼我さん

ひたちのうしくのロックスター🎸

レオズのスケジュールで名前見なくなったな…
バンド忙しそうだな…
なんて思っていましたが、久しぶりにレオズに戻って来てくださいました!

久しぶりにライブを見させていただきましたが、やっぱり良かった☺️個人的に、とっても好きな唄歌いさんの1人です

最後のMCでは、仲田さんもバンドをやっているからこそ分かる、バンドの名前を背負って1人でも活動を続けることの大変さをお話してくれました。

表立って表現されてはいませんでしたが、なんだかBreakerへの温かい気持ちが伝わりました😌
ありがとうございました🙇‍♂️

ありがたいことに少し長めにお時間いただきまして、トリを飾らせていただきました

カバーしていただいた曲やリクエストも踏まえ、こんな感じのセトリになりました💁‍♀️

1.雑草
2.帆立
3.ブルーベリーに染まる
4.御伽噺はロックンロール
5.白至
en.オー・シャンゼリゼ

最後はやっぱりシャンゼリゼですね🇫🇷
薄っぺらい感想ですが、楽しく終われて良かったなと思いました

重ねてになりますが、出演いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、そしてこの日を作ってくれたレオズさん、キョウタさん!本当にありがとうございました!!

最後に私の大好きなレオズの鶏ハム🐓

【ワンマンライブのお知らせ】

🗓️11月25日(土)
@90EAST(茨城県水戸)

Breaker the TV presents.
『兵たちと夜 第十九夜』

Breaker the TV最後のワンマンライブ

開場 18:00 / 開演 19:00
🎫¥2,500(1Drink込)

当日は、スタッフのアカウントからツイキャスでライブの配信をする予定です🎥
アーカイブも残す予定ですので、リアルタイムで見れない方もアーカイブで見ていただければと思います🙌

配信アカウントはこちら↓↓↓

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?