見出し画像

アコフェス〜錦秋〜(後編)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、アコフェス後半の4組です!
前編はこちら▼

4番手 成夢

ライブを見させていただくのは
この日が初めてでした!

最近よくGold Soundsに出演されているのは
なんとなく知っていて、ライブが良いらしいと
噂には聞いていましたが
噂通りの素敵なアーティストさんでした✨

歌詞がスッと入ってくるような癒しの歌声で
どの曲も、映画やドラマのいいところで
いい感じに流れてきそうな
とにかく素敵な曲でした

なんと言葉にしたらいいか..
私は「蛍」という曲が好きだなと思いました

沖縄から上京されてきたらしく
月に十数本のライブをこなしているそう😳
色んなところで見れるチャンスがありそうです

ライブ情報、各種SNSは
こちらから▼

5番手 岩渕颯太

ライブはお久しぶりの岩渕さん
今回は5番目での出演でした〜

誰でも抱えているような
心の中のちょっと暗い部分も
隠さずに表現しているところが
私は好きです😌

今回は「東京」という新曲がありました!

「東京」というタイトルは、それだけで
ハードルが1つ上がるような気がしていますが
とても素敵な曲でした

既存曲では「生活」が好きです

岩渕さんも、各種SNS色々とやられてますね!
ライブスケジュールも
こちらからチェックできます▼

6番手 オグラユウスケ

おぐねえことオグラさんは
トリ前6番手での出演でした

今回の出演者の中では唯一
11/23(水祝)に開催される
浅草花劇場でのイベントに出演します😲

オグラさんも
最近できた新曲をやられていましたが
オグラさんの最近の曲たちは
比較的前向きな曲が多いなと感じています

音源がないのが少し残念ですが
オグラさんのライブは
良くも悪くも毎回違くて
とてもライブ感があるなと思います

実は、ライブ動画を
YouTubeにあげてたりします🤫

浅草花劇場
あの大きなステージでもう一度
今度はバンドに混ざってどんなステージをするのか
私は楽しみにしています

7番手 サクライヒナコ

浅草の元気印サクライヒナコ
今回のアコフェスはトリでした〜🥳

最近のヒナちゃんは、なんだか
とてもいいライブをしている気がします...!

どんなにいつもニコニコ明るい人でも
人間なので
そうもいかない瞬間ももちろんあって
それは表には出さないですが
ヒナちゃんもそうなんだろうなって

そんなヒナちゃんが歌う唄は
私も頑張ろうって
心の底から思える
本当に元気が出る曲ばかりです

私は「夜を越えて」を聞くと
いつも泣いちゃいます

この曲については
自身でも楽曲紹介のブログを書いてます✏️

HPもとっても可愛いですよ🥰

これにてアコフェス全7組の紹介終わりです!

いいアーティストさんたちばっかりですよね
困っちゃいます

この日は有料配信でしたが
無料配信にしてる日もあるので
過去のアコフェスはGold Soundsの
ツイキャスアーカイブから見れたりします🎥

長丁場にはなりますが
いい演者さんたちがギュッと詰まった1日
ぜひ遊びにきてみてほしいです


次回アコフェスはこちら!

2022.12.4 (日)
Gold Sounds pre.
『浅草アコフェス 2022〜千秋楽〜』

〈出演〉
オグラユウスケ
大塚祥平
重田基喜
椋子
高橋龍
大谷修登
ふくだしんや
長谷川大輔(THE☆☆☆長谷川大輔)

OPEN 17:00 / START 17:30
🎫ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(+1D)
🎥ツイキャスプレミア ¥2,500

オグラさん、祥平くんは
今回に引き続きの出演ですね

この日も粒揃いのメンバーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?