見出し画像

最初はひたすら労働をし、月50万円を稼ぎましょう

最近、反応が良かったツイートの紹介です。

最初はひたすら労働をし、月50万円を稼ぎましょう。と言うツイートをしました。

皆さんは月50万円の収入はあるでしょうか。大半のサラリーマンはそんなにないのではないのではないかと思います。給料の少ないサービス業だったら、月の手取り16万とかだったりします。それで、足りてるのか。節約しながら何とか毎日を生きている人もいるのではないかと思います。

月、手取りで50万入ってきたらどう思いますか。生活はうんと楽になります。食費5万円、家賃7万円だったとしても38万円自由に使えます。

そして、余ったお金はしっかり株で再投資を行い、しっかり稼ぐ。それくらいの余裕は欲しいものです。

ただ、月50万をどう稼ぐのか。それには、人の2倍行動する必要があると思ってます。人の2倍働き5倍稼ぐイメージを持つことです。これが出来ないと人より稼ぐなんて出来ないです。諦めてください。

何で稼ぐかを決めて、ひたすら行動量を積むこと。そうしたら気づきも多いはずです。まだ、自分は副業で月2000円程度しか稼げてないので、偉そうなことは言えないですが、バリバリこれから、収入を増やしていきたいと思います。この記事を見てくれている方は少しでも収入を増やしたいと思っている方だと思います。一緒に頑張っていきましょう!!

ノマドマンです。 のんびり、ブログを書いてます。 宜しくお願いします。 ⬇本アカ https://note.com/nomad_man