日記、昨日あったことの整理【アキ】

みなさんこんばんは。アキです。

この投稿で丁度7日目。1週間も持つなんて正直思っていませんでした。あとは単純に俺が文章を書くというイメージもないしやれると思っていなくて、後回しにし続けてたら6人の中で1番最後になりました。多分細かい話とかは今後別の記事でやっていくことになりそうなんで、今回はほんと昨日の振り返りだけします。

昨日は土曜日、朝起きて準備したらそのまますぐ出かけました。恋人とごろごろしながら借りてきたビデオをみたりしてました。そういや恋人の話って誰かしてたっけ。リコがちらっと言ったくらいか?きっと誰かがいずれ話します。

あ、そんで夕方から部活だったんですけど、結構体調きつくなってきて上手くいかなかったです。どうにか最低限のことだけやって内心死んでました。練習終わったら少し休憩して帰ってすぐ寝ました。気づいたら寝てたが正しいです。ここんとこよくある事で、どうにかしたいんですけどなんかうまくいかないです。


これ以上書こうとすると眠気の誘惑に負けて課題がミリも進展しないんで終わります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?