日記:昨日1日の振り返り【リコ】

みなさま、こんにちは。記事としては4つ目ですね。今日の投稿は日記です。昨日あったことを書いていきますね。

初めまして。リコと申します。一応初投稿の記事の時にも少し関わっておりました。るいがひとりだとどうしていいのかわからないと言ったものですから。私だって苦手なんですけれど……。


ではさっそく、昨日のお話をしますね。

実は一昨日の夜恋人の家にいたのですが、寝過ごしてしまいまして、気づいたら朝の6時だったんです。昨日は恋人に私の好きなアニメを布教するための鑑賞会をする予定でしたのでそのあと家に帰って支度し直して、またすぐに戻りました。滞在時間的にどちらが自分の家かわからないですよね。

そのあとは2人でDVDを借りにいって、帰りにケンタッキーに寄ってお昼を買って帰りました。レッドホットチキンがあったので嬉しかったです(*´꒳`*)

夕方から部活の練習があったのでそれまでの時間に借りてきたDVDを見たり課題をやったりするつもりだったのですが、思いの外疲れていて上手く行きませんでしたね。寝てしまいました。

部活では今、ひとつの班のリーダーをしています。仲間の練習状況をみながらメニューを組んだり課題を与えたりといったことをしているのですが、うまくできているのか不安です……。精一杯がんばっていきますね。

練習が終わったあと、親友と恋人の3人で遊びに行ってきました。ダンスラッシュ、というゲームにはまっていまして、最近よく遊んでいるんです。ダンスラをやるような服装に見えないなんて言われながら踊ってました。(ピアノを弾くなら似合っていたそうなんです。大人しそうにみえる服装だったみたいですね。)


昨日1日を思い返してみるとほとんど丸一日恋人と一緒にいたことになりますね、びっくりしました。毎日こうやってですけれど(もちろん友人たちとも)遊べたらいいのですが……。課題が多いんです、悲しいですね。私の仕事が遅いのもきっとあります。るいたちはゲームができなくて怒るかしら。そしてそんな2人にノアが怒るのね。いつもの通りだわ……。


それではみなさま、長々とお付き合い頂きありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?