にっき。昨日。【ゆづ】

みんな、おはよう。今日おはなしするのは、ゆづ。よろしく。

昨日のおはなし。

きのうの朝、るいがおきてきてあわてて準備してた。ノアが服になっとくいかなくていろいろいってた。よくやる。

学校まにあった。授業で実験やった。はんのうそくどの実験なんだって。ノアとアキがぜんりょくでやったら、とってもはやい時間でた。びっくり。

学校おわったら、いっぱいある課題減らすためにリコががんばってた。おともだちも一緒にやってて、るいもたまにいた。

そのあと、先輩を送る会?のうちあわせした。材料のお買い物も終わった。工作がんばる。

まてぃとノアが歌いたくてさわいでたらリコがお買い物のかえりにカラオケ行ってくれたよ。親友とお友達も一緒だった。ふたりともとっても上手だった。すごいね。

お家についたらすぐねちゃった。さいきん多い。つかれてる。や。


お話おわり。むずかしい。

ねむたい。

おやすみ。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?