昨日の!おはなし!!【るい】

ひゃああああ日付かわっちゃうとこだった……あぶない。みなさんこんばんわっ!お久しぶりでするいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

なぜ初めの記事よりテンションが高いかといいますとね、眠いのと、最初は緊張しててリコちゃんに結構助けてもらってたってことがあります。普段はこんな感じです。

昨日のお話していきますね!

昨日は、寝坊して授業に遅刻しました……(´・ω・`)しかも変な人に絡まれた?りもして、ちょっとこわかったです。

そのあとは結構順調にいって、きっつい課題は終わってないけど1時間だけカラオケ行きました!まだまだ練習しなきゃだけど上手く歌えそうな歌い方が安定してきて嬉しい(* ॑꒳ ॑* )

カラオケのあとはね、親友と一緒におうちに帰りながらパン屋さんに寄ったよー。ここのね!プディングがね!!すっごくおいしいの!!すき!!!それと、ひとつ40円のミニクロワッサンもほんとおいしくて、つい買いすぎちゃうお店だよ。

そのあとはバイトに行ってきたのー!疲れたけど、頑張らきゃだよね。


この記事までの全部を読んでくれてる人がいたら気づいてるかもしれないけど、今僕ら全員が日替わりで書くようにしています!明日はあっきーだよー。何時になるかわかんないけど…あっきー真面目だし、きっと書いてくれる!たぶん!


それじゃあおやすみなさーい(´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?