にっき!きのうのおはなし【まてぃ】

はじめまして!もしかしたらそうじゃないかも?こんにちはっ!投稿の順番でいうとふたつめだよ

ぼくはまてぃっていいます!最初の記事はリコちゃんとるいだったんだよね。ぼくもおしゃべりしてみたかったけど、ああいう説明だとか向いてないからダメだったんだー(´・ω・`)

えっとね、きのうは課題がんばったの!今日提出のものがあって、前失敗しちゃったからこの授業の課題やるのすっごくこわいんだ……。でもできた!みんなえらい!!課題を中心的にやってたのはノアちゃんとるいなの。提出もできたよー!ぼくは人前に出ちゃうと見た目年齢と違いすぎて驚かれちゃうから、先生のところにいくのはリコちゃんとか、たまーにるいのお仕事なんだー。

それでね、昨日は放課後に部活の練習があったんだけど、みんなで都合が合わなくなっちゃって時間が空いたの。だから、課題がんばって、終わったあとにね、カラオケに行ってきたのヾ(*´∀`*)ノ

実は一昨日もカラオケにいってて、その時はノアちゃんとかリコちゃんがいっぱい歌ってたー!ぼくもうたったよ!あんまり点数取れなかったけど……(◦`~´◦)くやしい

それでね!時間全然たりなかったけどいっぱい歌って、偶然お友達とそのお友達に会ったりもしてたのしかったよ!!以上なのだ!!


まったねー(。>ω<)//~バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?