見出し画像

観てきました

夜明け前の電車🚋に乗って~🌟映画館へ🍿
٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

前澤友作さんと平野陽三さんの宇宙旅行🚀💼
リアルタイムで🚀打ち上げから見てました🌟
ISS滞在にびっくり😲したのとともに
前澤さんと平野さんが新しいドアを開けてくれたー✨🚪✨と喜びました
費用・医学検査など現実的な話は、いちど置いて職業宇宙飛行士でなくても、宇宙に行けるーと🎵

ISSが見えた時は、前澤さんと平野さんも見てるかなと思いながらキラキラ輝く✨ISSに手を振ったり🎵

YouTubeを観たり

宇宙から全員お金贈り✨🎁💴✨にも参加して、わいわいしたり🎵

宇宙旅行記念のTシャツ👕も購入しました


何となく過ぎる毎日に物足りなさを感じている、あなた←わたしのことです

宇宙をめざしませんか?と背中を押された気がしました

突然、仕事を辞めて勉強しようとか
いきなり留学しようという話ではありません

今年達成できなかった
ダイエット(宇宙に行くための体力作りだと思えば、頑張れるかも)

読書をたくさんすること←読み始めて寝てしまうこと数回。(宇宙から発信するための語彙力を磨くと思えば、適当に本を選ばなくなっていくのかも)

節約(宇宙旅行への資金にすると思えば無駄遣いが減るかも)

宇宙に行くつもりで日々を過ごせば、達成できなかった目標に手が届くのかも🎵と思いました
訓練の様子はひとつひとつが興味深かったし
スクリーンで観た打ち上げ🚀は大迫力、
地球🌎️は美しい✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?