見出し画像

行ってらっしゃいCrew―7

ウルトラセブンに憧れ、宇宙飛行士になったJAXA宇宙飛行士の古川聡さんらCrew-7が宇宙へ飛び立ちました。

🚀打ち上げはNASAテレビで拝見。リアルタイムで世界🌏️の宇宙好きの皆さんと繋がっていることがまた嬉しい❤️

打ち上げの生中継を見るのが難しかった方々も打ち上げ成功への想いは一緒❤️
この時間、好きだなぁ❤️

わたしが注目したのは無重力インジケーター
画面に映った瞬間
「かわいい😍」
無重力インジケーターにアサインされた理由を知りたい😊
無重力インジケーターの情報、お待ちしております(*^^*)
ISSに何回手を振れるかな🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?