見出し画像

7/18 20:00〜楽天お買い物マラソンのお買い得品まとめてみた

本日から楽天のお買い物マラソン始まります!

スクリーンショット 2020-07-19 10.03.51

画像元&お買い物マラソンページURL:
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/
7/18 20:00~7/26 1:59はエントリーをして楽天市場でお買い物をすると最大44%ポイントバック❗️1,000円以上のお買い物を最大10店舗するとポイントが9倍になります♪ちょこちょこ色んなショップで買い物をするとお得になるので洗剤、お子様のオムツ、お米、ごはん系などの生活必需品で安くなっているものをまとめ買いしながら、電化製品など高額なお買い物がある方はここで済ませるのがベストです👍

私はiPadを買っちゃいます!ちなみに19日はこのショップがいちばん安くなります✨53,000円を実質38,000円で買う作戦です!

スクリーンショット 2020-07-19 10.07.48

画像元&iPad紹介ページURL:
https://room.rakuten.co.jp/room_0a7ed31495/1700080692198544

お買い物マラソンで買い物してみたいという方は、商品をまとめたコレクションを作っているのでぜひ参考にのぞいてみてください♪

スクリーンショット 2020-07-19 10.11.29

画像元&コレクションページURL:
https://room.rakuten.co.jp/room_0a7ed31495/1800005345716135

スクリーンショット 2020-07-19 10.11.43

画像元&コレクションページURL:
https://room.rakuten.co.jp/room_0a7ed31495/1800005011734321

スクリーンショット 2020-07-19 10.12.05

画像元&コレクションページURL:
https://room.rakuten.co.jp/room_0a7ed31495/1800005174007613

スクリーンショット 2020-07-19 10.24.48

画像元&コレクションページURL:
https://room.rakuten.co.jp/room_0a7ed31495/1800005063937279

上記コレクションはどんどん更新していくので遊びに来てね〜♪

では、Happy Shopping♪

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は娘の将来の学費のための貯蓄や投資、習い事代に使わせていただきます。