見出し画像

【1/10プラモさん】雑談お話日記。④


皆さん、こんにちは。
Ruhunaです。

最近やりたいことが多くなってきて
やりたいけれどやりたいこと以外にやらないといけないこともあって
全然やりたいことがやれていません…

まどかさんの髪にメッシュを入れたいなと思いつつできてませんし
暦さんの組み立ても進んでおりません…
デカールも貼ってみたいと考えてますし
お洋服や小物も増やしていきたいです。
最終目標はまどかさんや暦さんをベースにカスタマイズして私だけのプラモさんをと思っているのですが、いつになるのやら…

そういえば1月にまどかさんのお誕生日がありましたね(^^)
今年もX(旧Twitter)の方に投稿させて頂きました。
今回は前回と違って全部イラストですが…

\Happy Birthday 結城まどかさん/


投稿したポストを載せたいのですが
未だに載せ方わからず/(^o^)\
載せ始めたらやっとわかったかと思ってください。

最近「創彩少女庭園」シリーズの新しい子たちがたくさん登場してきて
誰がどの学校の子で誰が誰の先輩か後輩かがわからなくなってきました。
(歳かな?)

ここから創彩少女庭園のプラモさん以外のプラモさんのお話になるのですが
先日「メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト」が発売されましたね。
一目惚れしていたので欲しいなと思っていたのですが
発売日を調べた際に3月26日を3月27日と勘違いしていて
昨日(27日)に早起きして街の電気屋さんに開店時間と同時に行きましたら
売ってなくて撃沈しました。
デカールだけでも欲しいなと思ったのですが無かったです…
悲しい…🥲

今後店頭に並ぶのはいつになるのでしょうか。
半年後か1年後か…
見かけたら買いたいと思います。



今回は短いですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
Ruhuna.


↓以下、最近試みたコマ撮り写真です。

ちゃんと動いてますでしょうか?

画像が暗くなってしまって見え辛くて申し訳ありません…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?