見出し画像

やりすぎ堕天使伝説-エンジェルナンバーの暗号-

あけましておめでとうございます✨✨

久しぶりの投稿になっちゃいました(*^◯^*)

しかも、今年初投稿での、、

このタイトル何!?

ですよね笑笑

というのも実はここ元旦の期間

自分の本能に走り過ぎて、かれこれ半年近く音沙汰をご無沙汰しすぎていた、"アグゼル姉さんとのラインでのおしゃべり"を楽しむことができて、、✨✨

その時に起こったことが本当に衝撃&面白すぎたので、

今回はアグゼル姉さんの記事との連動で、私視点のものも書かせていただきたいと思います♪

アグゼルさんの記事はこちらになります♪


専門知識はもちろんですが、同じ出来事をより詳しく、

臨場感たっぷりに書かれていますから、

吸い込まれるように楽しめちゃいます!!✨✨

是非とも読んでみてください♪

私視点。。私視点。。


私視点で同じ出来事を書く、このことが決まった時に

私が書くことで、何を活かすことが出来るだろう?という思いが湧いてきて、

自分に問いかけて、直ぐに出てきたのが、

これまでに心掛けてきたことを、この出来事の背景として纏める、というのでした。

その流れで、軽く例の第○感関連の話に触れることになるのですが、

大事なことなので↓

※何度もアグゼルさんが動画で仰ってる通り、こう言った○感だの覚醒系は、それなりのリスク代償がつくものなので、むやみに進めたりするものではないと、私も考えています。ただ、この世の中を渡る"手段の一つ"として、それを磨きたいと覚悟の上で考えている方にとっては、捉え方の一つとして参考になれば幸いです(^.^)

覚醒系の本質を本人の経験談から伝えてくださってる動画あるので、

もし、"焦燥感"から"覚醒目指"してる方がいらっしゃるなら

まずこれを見てからにしてくださいね

https://youtu.be/WHkjeGAPggs

で、話を戻しますが、

ぶっちゃけ言うと私、

アグゼル姉さんのように器用な方ではないし、

巷で騒がれているいわゆる第○感というものも、他の方のようなズバシーンタイプではなく。。

そりゃあ一時期は追っかけるのに憧れていた時期もありました 笑

ありました、が、笑

他の方のようにビビッとした感覚なんて、全然こないし 笑

関さんの動画わっけわからんし🤣

そんなこんなで、

ある日突然

私、無理だわ! w wと、

途中で追っかけるのに飽きて🤣

((でたぁ!私の注意散漫の飽きやすさ!!🤣))

というより、自分の鈍感さに呆れ返り一旦距離を置いていたんです。

感がなくても、生き抜く方法なんていっぱいある。

頭を柔らかく働かせて、よーく今をみて、

霞がかってるところは、無理に明けようとせず、

失敗してもいいから、とにかく動こう。

私は成功するために失敗を必要とするタイプだから、潔くそこら辺受け入れて動こう。。


元々覚醒したかったきっかけが、生き抜くのはもちろんだけど、

。。アレックスに助けられてばっかりで、なんか何も返せてない気がして、

私自身も成長して、お互い助け合う関係でありたい、、

足元にも及ばないなら、少しずつでいいから私も努力しないと

結果的によかったって思える成果に繋がると予想できる努力をって思いからだったんだけど、

そう言ったことを改めて見直して考えた時に出てきた結論でした。

家族も支えたいし、そのためには、

足りない頭でもとにかく向き合ってみる。

つまり地に足つけると言うことですね w


ブハッ🤣


そうやって周りのそれ系の情報を切って、

ひたすら思いついたことをなるべくすぐ計画して行動してました。

それでもムラは来ます w

一時期真面目に抱え込みすぎて、

漬物石の如く床にめり込むくらい沈んだ時があって(今振り返れば昔のエゼムに似てるな、そうゆうところ)

それを見て呆れたアレックスが、

私の注意散漫は長所でもあるが、自分に深く向き合う前に、他の興味に意識が飛んでっちゃうから

そこは大分勿体無いことしてる!

だから、10分だけ!10分だけでいいから!

ここで逃げずに自分自身に集中する癖をつけた方がいい!と

ど正論をいただき 笑

ブハッ🤣🤣

実はご無沙汰期間中、10分瞑想だけは何があっても欠かさずしていました。

よくある瞑想です。

呼吸に集中するだけ、そして、

そこから浮かぶ自分の思考の動きをただ認知するだけです。

私、、こんなこと考えてたんだぁー。て感覚ですね 笑

それをしていると、やっぱり少しずつ、

自分が何をしたいのかを再認識できるんです。

同時に、自分も世界の全体の一部として、

超絶客観視する考え方も以前より強まり 笑

自分の内側→外側→ツッコミ!

行動、反省、突如くる人間的ヤダヤダ期、疑心暗鬼、自分なんてクヨクヨ期、そこからの客観的な自分の猛烈ツッコミ!みたいな

振り返ると、すごいカオスなことになっていました 🤣

で、そんなこんなである日いきなり降りてくる

言葉、よくわからない単語の羅列でしょ?

とにかく指示が明確に出る時があるから、

受けたら。。否応なしに動く。

オートで何かしてしまう!笑

12月21日の件なんかまさにそれですね w

あの時期も当然、アグゼル姉さんと連絡取ってません w

そう言った、自分でもぼんやり不思議に思っていたことを経験した後、

ちょうどこの元旦の期間、アグゼル姉さんと話すタイミングがあったから、

色んな話をする流れで、こんなことがあったんだよぉ〜的な感覚で話して

したら、なんと!!

12月21日の件だけでなく!

私が10月以降、YouTubeチャンネルの名前を

ほたるに改名し、プロフ絵を黄泉のイメージを感じるテイストに変えたことも(アグゼル姉さんが11月の沖縄での巡礼のテーマが黄泉がえりだったらしい)

他にも挙げればキリがないんですが、

とにかく振り向けばシンクロ祭りの連続だったことが判明し

もう大爆笑の連続でしたw w

で、、そう言ったシンクロももちろんなんだけど、、

実はそれ以前に、

おしゃべりし始めたときからもう既に凄まじかったのが、いわゆる

数字のシンクロだったんです w w


はじめ、一緒におしゃべりしている時は、

アグゼル姉さんのコメントの返信の時にだけ

返信時の時刻が、意味深な数字列でね?笑

記念すべき元旦のの22:11分から

((1月1日22:11、つまり112 211、鏡合わせですね w w))

1:11(ゾロ目)とか、22:44(倍数)、1:23(ひふみ)

とか、とにかく本当に凄くて w w🤣

アグゼル姉さんも、アグゼル姉さんのレベルの課題を抱えているんだけども、

その数字が指す意味が、

全てその課題への答えの鍵だったり、励ましだったり、

((信じろ!アセンデッドマスターは君の味方だ!

心配ないよ!大丈夫!!))

ピンとくるメッセージばっかりで✨✨

数のシンクロと、そこからのメッセージのシンクロが起きるたびにそれもまた大爆笑していたんだけども、

そう言った不思議面白大爆笑しているうちに、

なんか、次にコメントする具体的内容までお互いシンクロし始めて、

その現象が起き始めてからの、

アグゼル姉さんの一言。。。

「ルーシュ、7感入ったわね♡」


。。。。。。。。


。。。へぇーー( ˙-˙)( ˙-˙)( ˙-˙)

ブハッ🤣🤣



完全でないにしろ、

今更の"感"を取り戻したのも、なんか滑稽で笑えたんですが、

私が、今までの事柄のシンクロ、繋がりが、

自身の7感から来ていたことを認知した瞬間!!

今まで"アグゼル姉さんのみ"数字がシンクロしていたものが、なんと、

私も同時に同じ数字シンクロを出すようになって🤣🤣

会話の途中で、

私と同時シンクロし始めてからの数字は、

アレクからだったことにアグゼル姉さんが気づいたんですが、

とにかくすごい凄い🤣🤣

211 212 232。。。ゾロゾロゾロゾロ! w

((貴方の未来や人生は全て、思考と想像て決まりますよ!そしてそれは、未来を変える力を持ってます。

開放的な心と思考、強い信念は、ガーディアンエンジェルとの繋がりを明確にしました。。))

ガーディアンエンジェルーー!!🤣🤣


同時に視界ジャックで入ってきたアフマド、その他、複数の天使たちのニヤリ顔🤣🤣🤣

しまいには意味を調べて開いた、

ウェブページの下の宣伝の数字すら圧力を強めてくるくらいで

ずーっと40%ポイントバック。。の宣伝

ずーっと  40!!?


40のエンジェルナンバー。。。

((神や天使に見守られながら、願いを叶えていく時です。

諦めず、辛抱強くいて下さい。。))

なるほどなるほど

願いは叶う!!絶対叶うから!

辛くても信じろ!!俺らがついてる!!


ってことですね!はい w w w


め、、めちゃくちゃ強い!!

言葉の圧力と、濃度が、強い。。


しかもなんか外堀を天使たちで固められてるような、そんな圧すら感じる威力。。。

ありがとうね本当に(/ _ ; )✨✨

もう、、本当に、、

天使たち、いや堕天使達?のするイタズラは、、( ;  ; )✨✨

ブハッ🤣凄まじい!!


この、明るい未来を信じ抜く。

自分自身を信じ抜く、

一番難しいことかもしれないけど、これさえ維持できれば、

みんな、それぞれのベストな未来を築けます!!

必ず築ける!!きっと!!

だって時間は、未来からイメージで確定した分岐の、今として降りてくるものなんだから。

よぉし!!頑張るぞ!!(*^◯^*)

苦しみも味わって楽しむぞ!!💪😤

私もまだまだですが、この激烈な励ましを胸に、

今年も精一杯努めていくので、

お互い、自分を信じて、

少しずつでいいから、前向きに

歩くのを味わえる年でありますように✨✨

心からの願いを添えて、この日記を終えたいと思います♪

長い話を最後まで読んでくれてありがとう✨✨


以上!!

やりすぎ堕天使伝説!!第一弾!

-ゴリゴリエンジェルナンバーの暗号-

の回でした🤣






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?