マガジンのカバー画像

冒険家になるために!?

7
当事者しか語れない、冒険家になるためのHOW TOをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

冒険を志している者に冒険をさせることは社会的投資だ。

有名な冒険家とお話する機会がありました。その中で、自分が自分でいるために冒険をしているの…

穴を掘らなければ、石油は出ない。

冒険の功績で有名なのは、コロンブスの新大陸の発見によって、ヨーロッパからアメリカへ世界の…

僕がラグビー登山家になるまで 31歳 | 中古団地を購入し、DIYした時の話。

当たり前の事だが冒険をしようと思うと、多額の資金が必要となる。 僕、個人の感覚で言えば、…

『極限への挑戦者たち』を見て欲しい

昨今のテクノロジーの発達によって、地球上に未知の場所がなくなり、人類は冒険する意義を見失…

冒険家になるために | 冒険家はプロの表現家でなければならない

「プロフェッショナルな冒険家は、自分自身をプロフェッショナルに表現できなければならない」…

冒険家になるために | はじめに

冒険という行為は古の時代から誰もが親しみ、愛すべき対象にも関わらず、昨今では冒険がリアル…

僕はラグビー登山家

RWC2019のエンブレムに冒険物語を付与するために、世界中のラグビーファンの中で一番身体を張っており、現役の冒険家の中で一番動いている長澤と申します。 ラグビーボールを抱え過去W杯の出場した全25ヵ国の最高峰にトライする冒険、#WorldTryProjectを手掛けており、残り1年で10カ国の最高峰にトライすることを予定しています。 「ラグビー登山家」で検索をかけるともちろん一番上にヒットしますが、「登山家」「ホームページ」で検索をかけても一番上にヒットします。「登山家

スキ
8