見出し画像

ボディメイク記録(0228-0304)

こんにちは。Kooteaです。日曜日に1週間の記録を出そうと思っていたのですが、明日から1週間ほど東京で用事があるため今日で一旦まとめておこうと思います。丁寧なお食事を始めてから成果が少しずつ出ており、今週初めに2月中の目標であった90kgを切ることができました。スタートが102kgだったので素直に嬉しく思います。

【今週のトレーニング】

月曜日:ウォーキング(5.28km)

火曜日:ウェイト(上肢)・トレッドミルウォーキング(30min)

水曜日:ウォーキング(5.45km)

木曜日:ウェイト(上肢)・ラグビー(60min)

金曜日:コアサーキット(4min)・ウォーキング(6.45km)

【今週のお食事】

月曜日

朝:ヨーグルト1個・プロテイン1杯

昼:米160g・納豆1個・鶏胸肉320g・パスタ100g

夜:米160g・鮭1切れ・卵1個・納豆1個

火曜日

朝:ヨーグルト1個・プロテイン1杯

昼:パスタ200g・納豆1個・卵2個

夜:鮭2切れ・卵3個・とろろと鰹節のスープ・納豆1個

水曜日

朝:ヨーグルト1個・プロテイン1杯

昼:マカダミアナッツパンケーキ(友人とお食事)

夜:米160g・納豆1個・卵2個・とろろと鰹節のスープ

木曜日

朝:ヨーグルト1個・プロテイン1杯

昼:パスタ100g・卵1個・納豆1個・とろろと鰹節のスープ

夜:米320g・卵1個・納豆1個・鮭2切れ

金曜日

朝:ヨーグルト1個・プロテイン1杯

昼:パスタ100g・卵1個

夜:米320g・卵1個・納豆1個・とろろと鰹節のスープ・エビチリ(エビ:320g)

先週より規則正しく食事やトレーニングができてきたのかなと感じました。最初の写真にあるように鶏胸肉の低温調理にハマってしまいそればっかりだったのですが、タンパク質が偏ってしまうと思ったので魚やエビなどもバリエーションに加えてみました。脂質を削った上で炭水化物にも制限をかけるとかなり体重は落ちてくると感じたので、85kgまで落ちたらそれ以上落ちないよう炭水化物は保っていこうと思います。1週間ほど東京に行く中で友人にも会うので、楽しみながらも食生活があまり乱れないよう、また少しでもスキマ時間で運動したりして今までの成果を無駄にしないよう頑張ってきます。

Kootea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?