はじめに

はじめまして、こんにちは。Kooteaといいます。

来年から社会人になるにあたって何かブログを始めたいと思い、noteを始めてみました。

大学でラグビーをしていて、1ヶ月くらい前にACL(前十字靭帯)を断裂し今はリハビリをしています。

オペを勧められているのですが、復帰が12月の大学選手権に間に合わない可能性があるので保存療法で最後までやるつもりです。

大学ラグビーや来年オペ後のリハビリ、引退後のボディメイクなどを残せたらと思っています。

また、映画やドラマを広く観るのが趣味なので、ゆるく書けたらと思っています。

よろしくおねがいします。

画像1

Kootea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?