20240620

このところ、発作までいかないがこれ発作だろうな、みたいなことが多々ある。
息苦しいし心臓がぐぐぐっと苦しい。
お腹は痛いし頭も痛い、立ってるのもしんどくてしゃがみこむし、気付いたら眠ってしまっている。
不調も不調、だがめちゃくちゃ不調までではないからどうすればいいかわからない。
少しでも動けると、無理に頑張ってしまうから、意識的にまだいけるところで休むように心がけている。
そうして出勤できなかったことに、心が苦しくつらい。
休んでもつらく、休まなければその後さらにつらい。
どうしていいのかわからない。
そうこうしてる間でも心臓は苦しく、気持ちが悪いのだ。
本人にしかわからない苦しみだから、表立って明らかに不調には見えないのが困る。
周りからすればズル休みに思えるだろう。いつも立ってるだけでも必死なのに、だ。
やだな。

まだまだ未熟でありますが、精一杯頑張ります