20240725

どえらいむくんで足がだるすぎる。
だるすぎて重すぎて立ってるのがつらい。
浮腫酷いとかって、これよりもっとえぐいってこと?えぐくない?
と思いながらも立ち仕事。
都会ではお祭りがあったらしく、客足はいつも通り疎。
本当に売り上げあるのかしら、店畳む未来あるんじゃないか、と不安になる。
あんまりにも暇なので仕事中にもかかわらずストレッチ。
足はむくみでだるいのですが、だるいが故にストレッチ断念。
ストレッチして動けなくなったら、もしお客さん来た時に対応できなくなりますからね。あくまで仕事中なので。
そんなこんなでまた一日が終わる。
忙しい疲労もいやだけど、暇な疲労もなかなかしんどい。

まだまだ未熟でありますが、精一杯頑張ります