見出し画像

歯磨き粉ブシャーーーーっ!!!





いやぁ〜〜〜〜ぁ〜〜〜


もう。泣いていいですか。
ぐすん。



盛大に歯磨き粉まき散らしました。



チューブ系のヤツに空気入れて振って使い切ろうという作戦失敗です。

洗濯機・タオル・想定外の廊下まで。

新しい洗濯機にーーー


キミだれぇ〜?


もう。あちこちになんかの生き物みたいのを生み出してまして。
歯磨き粉なのに絶妙に気持ち悪い。


いやもうね、チューブ関連全般において全てちゃんとしぼり出さずに中途半端に使い切らないヤツがーーーーっ。ムキーーーーっ。

いや、それとも残りがもったいないからチューブに空気を入れて振ってなんとか最後まで使おうという私がセコイのか?

だって、歯磨き粉なんてだいたいは10回分以上残ってんだよ。

完璧に綺麗に使えって言ってんじゃないのよ。できれば最後の方まで使ってくださいって願っているだけなのよ。

デントヘルスめっちゃ高いし。もったいなさすぎる。

しれっと、空気パンパンに入れて振って置いておくけど新しいヤツ使い始めてて。何度もやるけど、見た目バレてて使い切ってもらえない。

イタチごっこだ。

もう文句言うのも面倒で、自分の使っている歯磨き粉を一旦使用中断して、必死に使い切ろうと思っている私って?メンズの洗顔フォーム使ってつぶつぶ多いなザリザリするなぁとか文句言ってる私って?


結論。
キャップをしっかり閉めずに振った私が絶対的にアホでした。


実は半年前にもマヨネーズを台所でぶちまけた事がある。

かなり慎重に空気を少ししか入れなかったにもかかわらずだ。

私、マヨ苦手な方で、サラダにマヨは全部主人に自力で後がけしてもらっているのですが。(なぜかマヨパンは好きよ)

めっちゃ手首浮腫んでムチムチだな。

この時は怒りに任せて壁ドン風に画像を撮った時、手首太いな。浮腫んでんな。って、急に冷静になって投稿をやめたんだった。


もうね。ちゃんとキャップを閉めてから振りなさいよってことだよね。

何やってんだか私。

そのうち100円ショップでしぼり出す、ねじねじする道具買ってきます。

家庭の平和のために、振ってもうっかり飛び散らないキャップ、かしこいどなたか、なんとか作ってくださいませーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?