見出し画像

CTの結果とホテルチェックイン

午前中から夕方くらいまで病院にいて、やーっとホテルにチェックインしました。

ふーっ。疲れたー。

まずはCTと血液検査の結果です。

とりあえず転移はありませんでしたー!
セーフです。良かったー。

血液検査&尿検の方は、低空飛行は続いているけど、薬で落ち着いているとのこと。
こっちもなーんかセーフ!


今、血液検査のデータを見ていただいているのが婦人科ではなく糖尿病内科の先生なので、真っ先に血糖値がちょっと高いと言われました。でも今回は注意されるとまではいかず。これもセーフということで。

ここ2週間くらい、体調が悪い事を理由に食べ物とか運動とか、自分に甘くなっていたので再度気を引き締めていこうと反省しました。しかも今日から外食続きなので太りそう。
気をつけようと思います。


ホテルのお部屋は多少古くて微妙な所もありますが、安く連泊しているので仕方ない。ヨシとします。

主人がホテルに到着するのが遅くなるみたいなので、1人で夜ご飯食べに行きがてら、ちょっと外に出てポケGOのポケストップ回してきます。さぁ歩くぞー!

それでは行ってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?