主人の検査結果は?

昨日からドキドキしながら待っていた主人の検査。

連絡来ました。

「終わりました。安静中。」

ああちょっとだけメール打ててる状況らしい。良かった。

安静中だということで仕方がない。

確か自分も検査後って連絡するとかそれどころじゃなかったもんね。連絡くれただけありがたい。

でも、結果どうだったのか?とか本音では早く知りたい。
明日退院してくるまでお預けだ。

病院から連絡も特にないし、とにかく何かヤバいことにはなっていないようだ。


・・・と、ホッとしたからか?背中と胃が痛い。

実は朝から断捨離して気を紛らわせていた。
しんどくなって一時中断した。でも終わらせなければ。部屋がすごい事になったまま終わるわけにいかない。

もう少し頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?