見出し画像

自己紹介とnoteを始めたきっかけ

・自己紹介


こんにちは、こんばんは、ルファと申します。

好きなことはゲームをすること、沢山寝ること、美味しいものを食べることです。静かな場所が好きです。割と飽き性です。

「自分の頭で考えて、自分の口で伝えて、自分の足で行動する」そんな人になりたいです。

・noteを始めたきっかけ


暇空茜(ひまそらあかね)さんを1人でも多くの人に知ってほしいと思ったからです。

2024年東京都知事選挙に立候補した暇空さんは、11万票得票して負けました。

まだまだ暇空さんを知っている人が少ないと強く感じたため、微力ですが、何かしてみようということで、noteを始めました。

・noteで何をするのか


主に暇空さんの過去動画の要約と感想をあげていこうと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?