見出し画像

今日のタロットリーディング

あがくのはお終い、あとは明け渡して自分を信じて始めるのみ。

自分なりに考えてやってきたけど今までと同じやり方では自分自身が納得できないのよ。

上の写真の左を過去とするなら右は未来。
今までは当然と思っていたこと。
例えば
・仕事は会社に雇用してもらう。
・年末調整の範囲内で働く。
・自分の経験以内で仕事を探す。
などなど。
要するに全て想像の範囲内。
あなたが未来に託したいことは想像外のこと。

一言でいうならば…

自立したいのっ!

かしら。

今までやったことないもん。
怖いわよね。
だし、何をしたらいいのかも思い浮かばない。


意味とは関係なくこの絵の背景、
とても好きなの。

清々しい感じかしら。
今までずっと下を向いてた気がしてふと顔を上げたらこんな空が広がってたら幸だわ。✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?