見出し画像

今日のタロットリーディング

お金の無い不安や焦り、苦しみは本当に辛いわよね。

自分は一生懸命働いてどうにかコントロールしようとするのに次から次へと出費がかさんで自分だけが我慢してるように感じてしまうことないかしら。

辛い…辛いわ〜。

不安や焦りというのは気持ちや感情よね。
自分のお財布に入ってるお金に不安や焦りをなすりつけてるみたいに思えてきちゃった。

なんかよく分からないけどあまりいい気はしないわね。

感情と言うのは自分でコントロール出来なくもない。

不安な気持ちを少しポジティブに変換出来ないかしら。

これができたら苦労は無いんだろうけど今は無理矢理でもやってみるべきだと思わない?

そうすると自然にお金の使いみちとか流れが変わってくるんじゃないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?