見出し画像

今日のタロットリーディング

実は昨日もリーディングしたのだけど同じ場所に同じカードがでたの。写真のカードは「塔」。

現状の場所に「塔」。
今まで当たり前であったことが根底が崩れ去る、しかもこの激動は自らの行動からではなく周囲から問答無用に、しがみつくことも出来ない。

日常激動的なことってそうそうないけど連続してでちゃうとね。気になるじゃない。

なんか、
期待しちゃう。ふふふ。

期待しちゃってる時点で悪いことじゃないと思っている楽天的な私。

そもそも出来事にいいも悪いもなくてそう思い込んでいるだけみたい。

思い込みって厄介なのよね。

出来ないと思っている。
無いと思っている。
こうあるべきと思っている。
他にもいろいろ…。

思うってただ思ってるだけのことだからどうせだったら楽しい方に思い変えてみない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?