見出し画像

今日のタロットリーディング


こんなふうになりたいとか何かやりたいとか考えはあっても具体的にどうしたいが不明確。

こんなふうになりたい。
じゃあどんなふう?

何かって何?

一番肝心なとこよ、そこなのよ。

やる気もあるし、行動もするけど肝心のゴールがどこなのかが見えてないのよ。

だから貴重なエネルギーが使われるべきとこに使われてなくて手当たり次第って感じなの。

もったいないわ。

私、何をしたいのかしら。

子供のころ、何の根拠も無いのに出来る訳がないと相手にもしてもらえなかった、こととか。

こんなの仕事にもならないと相手にされなかった、こととか。

ここ最近、気になる景色や五感に働きかけることか。

とりあえず、連絡しようかどうしようか迷ってる相手先にはこのあとLINEしてみるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?