見出し画像

出逢いに感謝  "Thanks for the happy chance to see you "

今日は、僕が通っていた勉強会の大先輩である、小野田工業の社長さんの現場で、お手伝いさせて頂きました。

実社長には食事によく誘って頂いたり、色々とよくしていただいています。😂

今回、人手が欲しいということで、高校の時の親友と手伝いにいかせていただきました。

みのるさんの現場に行くということで、自分も行くと言ってくれた親友にも感謝😭

現場での力仕事は正直キツかったですが、普段、工事現場で働いて頂いている方々に対し、もっと感謝しようと思いました。

いい経験をさせていただきました。

いろんな出逢いがあるからこそ、人生が楽しくなるのだなあと思います。

明日もよい一日になりますように。