見出し画像

感性を磨く

先日親友のLarryから時間があるなら映画とかをみて感性を磨くように言われたので、見るように心がけてます。

一昨日見たのは、とっても話題になった「ボヘミアンラプソディ」です。

この映画から学ばせてもらったのは、自分自分と言っているといつかボロが出るってことと、仲間の大切さです。

DVDだったのですが、途中の歌もめっちゃよくて、見て良かったです😎

今日映画館で見たのは、これも話題になっている「パラサイト」です。

友達に見ようと言われてみたのですが、正直あんま乗り気ではなかったです。

けど、実際見てみて、映画に引き込まれていくような感覚を感じ、韓国社会における貧富の差が激しいということが分かり、格差社会に問題を提起しているなあと思いました。

映画は自分の知らない世界を体験でき、とてもいいですね😎

三月はジャンル問わず色んな映画を見てみます!