見出し画像

2-7sd

自分がBBディフェンスで2チェンしてもペアるのに、相手に2チェンされると8ロー引かれてブチギレる。どうもハマです。
りゅうたろう君がWSOPの9game優勝したりJOPTでも10gameがミックス人気種目になりつつある中で2-7sdってあんまり勉強してる人もいないしちょっと気になったので簡単なとこから調べてみようと思ってつらつらと書いてみました。
ティルトを防ぐにはまず確率の理解から、というわけで基本的な確率を調べながらイマイチ曖昧な2-7sdの参加レンジとかも理解できたらいいなーというのが今回の記事の目的です。


ここから先は

3,164字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?