見出し画像

自己肯定感って多分こんな顔してる

僕は自己肯定感が高いタイプです。
産まれた瞬間に打ち上げられた””それ””は、
いつしか大気圏を越えて宇宙へ

つい先日、月に降り立ちました。
地球は青かったそうです。

でも僕は、決して他の人と比べて
何かが優れている訳ではありません。
凡です。

そんな僕が自分のことを大好きなのは、
今までの人生で、僕が好きになった人達が
僕を好いてくれたからです。

好きな人の好きなものって
なんだか良く見えるじゃないですか。
それです。

だから僕も、自分の好きな人達には
めいっぱい好きだ、と伝えたいのです。

いつか僕が伝えた””好き””が、
誰かの自己肯定感を月に連れて行くのです。

えぇ、そうです。
僕は最近、宇宙兄弟にハマっています。
イエ〜イ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?