見出し画像

#04【KHFM】ついにディズニーの世界へ!わーい!!!

先日投稿したコチラの動画

ついに主人公のソラたち3人が
最初のディズニーの世界へ到着します。

そこには理不尽な裁判に巻き込まれ
有罪判決を受けるアリスの姿。

真犯人に心当たりがある、
このままではアリスが可哀想だ。

それだけの理由でソラは、
迷わずアリスを助けに行きます。

物語の流れとしては至って自然なので、
あまり不思議に思わない方もいるでしょう。

でも僕はこれ、凄いことだと思うんです。

だって初めて訪れる世界で、
相手は見ず知らずの女の子で、
凄い剣幕のオバさんが
よく分からんペラペラの化け物を従えて、
元の目的はリクとカイリを探すことで。

逃げる口実なんて幾らでもあります。
でもソラは迷わず助けるんです。

そんなソラが僕は大好きで、
そんなソラだからキーブレードに選ばれたと
感じさせてくれる一幕でした。

ぜひぜひ皆さんもコチラの動画で、
ソラの主人公っぷりを存分に感じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?