見出し画像

FX・1月と2月途中の収支

2023年になり、1月はぶっちゃけ調子がよかったです。

1月収支

1月は種15万円でこの利益出せてたのと、いつもの必殺!追証入金もしていなく、もしかして2023年は爆益の年になるのでは!?


と、淡い期待を抱いてやらかした1月31日

いつもは触らないユーロドルのショートでやらかしてしまい、2月早々約6万円の損切り…しかも次の日にはもう下がってるし……

地獄の赤

そこからちびちび利確して今のところの2月損失はこのぐらいになりました。

現在の損失

ちなみに豪ドル円のロングで捕まってしまい、4日間ぐらい握ってたんですが、土曜の早朝に損切りしました。

損切りが本当に嫌いで、損切りした日はどんよりしてしまいます。
損切りが悲しくて、取り戻すべく無理にポジョンを持ち傷を広げてしまう事も少なくないです。

機械的にバシバシ切れる日が私にもいつか来るんでしょうか…



豪ドル円は来週上がるんじゃないかとも思ってるので、そのまま握ってるのもありかなとは思ったんですが

来週火曜日にはCPIも控えてるのでノーポジにしました。去年のCPIはほんと嫌な思い出しかないので!泣

ちょっとでも益を伸ばして、無理な取引きをして退場しないように。少しずつ、少しずつ、、

来週は仕事の関係であまり相場は見れないのが残念ですが、CPIぐらいはチェックしておこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?