Blue Giant

Blue Giant の映画、ヒットしているらしい。

率直な感想。

ストーリー:原作をまとめるにはこういう流れにするしかないよね、でも、原作見てない人はわかるんかいな・・・?
そうそう、原作とは変わっているところがあって、そこについてはむしろ良かったと思いましたね。原作もよいし、映画のストーリーもよい。

絵:う〜ん。演奏シーンも含めて、動きのない原作の絵が圧倒していると思った。

音楽:ぶっとびました・・・!

正直言いまして、ほんと音楽はぶっとびました。

めちゃめちゃかっこいい!

映画みていらい、サウンドトラックはかなりのヘビーローテーションです。

雪祈が作りそうな曲!
でも、若々しさも感じるような絶妙な感じ。そして曲もすばらしいし、演奏がまた・・・!!

毎日好きな曲が、"First Note"  "We Will"  "N.E.W."の3曲で入れ替わってます。毎朝この3曲のどれかで目覚めるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?