痩せたい気持ち、の続き

50おっさんの痩せよう記に、興味を持ってくださる方がいるかもしれません

タイトルに「痩せたい」と書きましたが、身体をリビルドしたい、が一番正確かもしれません

というわけで、痩せたい気持ちは今回限りとし、次回からはリビルド記にしようかなと思います。

***

2022年3月、脳梗塞で入院しました

身長178センチ、体重100キロ超。そんな体型の私ですがなぜか血圧に異常はないのです

そして、入院したときに測ったコレステロール値も、範囲を少しだけ超える、一応の異常値。

医師曰く、「原因はタバコとストレス」

悩みましたが(笑)、タバコを止めることを決意。3月末に入院して以来、今日まで止め続けています。

ただ、タバコやめると定番ですが、甘いものが食べたくなるんですよね。

太る太る

ただ、単車乗りとして、目指したいものもあり、このままではダメだと気づき、リビルド生活に入って今日に至るわけです。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?