見出し画像

変容パワー🌕わたしの言葉を残す場所

潜在意識が揺さぶられて「もっとこうなりたい」という思いにダイレクトに変容をかけてくれた蠍座満月。
雨で姿は見えなかったけれど、ものすごいエネルギーだった。

一夜明けた今朝は、空がとっても近くに感じて、気持ちの良い一日がはじまった。近くに感じたというより、わたしが近づいたような感覚。

青く澄んだ空のカタチはまあるいドーム状のように見えて、「わたしは宇宙の一部なんだ…」という感覚になり、宇宙との繋がりを感じられた。

彗星の逆行がおわり、この地球の波動が切り替わったような。まだ少し余韻はあるみたいだけど、良い方向へ舵が向いた気がするなぁ。

2024年がはじまって、急にわたしの手放しが加速したんだけど、今はとっても身体が軽くて、わりと曇りのないクリアな頭の中は、次に目指す場所へ全力でエネルギーを注げる準備ができている。

毎日のリーディングで、潜在意識の声、宇宙の声に耳をかたむけて繋がりを求めてるんだけど
今日、新しくお迎えしたルノルマンちゃんにクラウンチャクラに意識を向けて受け取るようアドバイスをもらって実践してみたら、シンクロがすごくておどろいた。これだからリーディングは楽しい。

わたしはクラウンチャクラが敏感なんだって。そしてクラウンチャクラから受け取ることで、更に願いの方向へと成長していけるとのこと。

そういえば最近やたらとパープルのものがわたしの周りに集まりだしてる。無意識に選ぶのもパープル。今日来ている服もパープルだ。パープルはクラウンチャクラの色。

今日のリーディングは、ずーっと放置していたノートをまた開こうと思ったきっかけにもなった。

最後に書いた記事は2年前かな?
発信する内容は変わっちゃうけど、これが今のわたし。

以前のわたしなら、昔の記事を消してリセットしてたんだろうなぁ。今はなんか残っていてもいいや、それもわたしだって気持ちになれる。発信したい内容が定まってきたら消すかもしれないけど、それはまたそのとき。

わたしの言葉を残す場所を再び、自由に使っていきます🧚🏻💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?