見出し画像

うーちゃん頑張っています マメルリハ


めいちゃんを失って
1番悲しいのは
8年間くっついて離れなかった
奥さんを亡くしたうーちゃんでした

私よりも辛いはずなのに
ごめんね

めいちゃんが亡くなって4日後

朝ごはんを食べなかったうーちゃん

やっぱり悲しいよね
変だなーって思ってるよね

何となくめいちゃんの写真を見せたら
くっついて クチバシにチューしたりして
嬉しそう

泣けてくる

写真をしまおうとしたら
パニックになって追いかけてきたので

うーちゃんのおうちに
めいちゃんポスターを貼ってあげました

嬉しそうなうーちゃん
元気出てきたね

写真を見せるのは賛否両論あると思いますが
私は受け入れるまでの間
写真で命が保たれるのなら
それはいいのかなって思います

今はうーちゃんケアに集中

うーちゃん
先週から足の裏を痛めて
止まり木禁止

歳のせいもあるかもだけど
掴む力が弱ってきているみたい

この機会にケージを底上げして
今はタオル生活です

タオルは全てマイクロファイバーです
でも、コットンネルとかも良いのではないかなぁと
取り寄せ中

頑張ろうね
うーちゃん


寝る時はめいちゃんと一緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?