見出し画像

意欲的なママJOBメンバー☆

こんにちは!ママJOB1期生のるーこです!

ECアカデミアforママでECについて勉強し、在宅ワークをしています。

意欲的な2期生に刺激を受ける

ECアカデミアforママ2期生の課題もいよいよ大詰め。

すでに終わった方もいれば、〆切までに提出できるよう、頑張っている方もいらっしゃいます。

私がサポートに入っているフルーツチームでも、すでに課題が終わった方がチラホラ。

その方たちの中で、

「LP作成して提出しました!!」

「バナー作成に取り組んでいます!!」

「実践課題の前に、新しいショップ立ち上げて復習してみます!!」

と、めちゃくちゃ意欲的な発言が…!!

そして、課題に取り組んでいる方からの質問に、課題が終わった2期生さんが回答している姿も…☆

みんなで伴走している事に、とても嬉しく感じています。

また、課題をする時間が取れず、何カ月も止まっていた方が、前回のもくもく会の後、ぐーーーんと課題を進められていて、

たくさん質問をいただいたことも嬉しかったのですが、
サポートメンバーや2期生さんも交えて質問を一気に解決していくスピード感は、感動すら覚えました。

その結果、課題終了!!

「このグループで良かったです」

と言っていただけて、ホロリとしてしまいました。


すぐに回答できなくても、他のメンバーがフォローに回ってくれたり、課題以外の知識のシェアや、雑談を交えたコミュニケーション…

私自身たくさん勉強にもなり、何より、楽しい時間でした。

そんな、サポート期間もあと少し…

Slackでのやり取りがすでに日常の一部になっているので、終了するのが寂しくなってきます…

残り少ないサポート期間ですが、精一杯頑張りたいと思います☆


私が所属しているママJOBはコチラ

お仕事の依頼はコチラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?