見出し画像

9月の目標タスク

こんにちは。ママJOB1期生のるーこです。

9月になりました。

ママJOBに入ってから、やりたい事が日々たくさん!!

でも、やろう、やろうと思いつつ、なかなかできていない事もたくさん…

自分を奮い立たせるためにも、やることを忘れないためにも、目標タスクを書いておくことにします!!

どれもママJOBメンバーさんからシェアいただいたものばかり。

いただいた情報を無駄にしないためにも、少しずつ取り組んでいきたいです。

①AdobeのPhotoshop講座受講
初心者向けにとても分かりやすくて良かったです!!

②リョウヘイさんのPhotoshopドリル
必要な素材が詰まっているので即実践できて、ありがたいドリルです!
過去のものもやっていきたい!

③LP課題のブラッシュアップ
前回出したものは納得いっておらず…再提出したい!
LPセミナーもあるとの事!参加して、知識を深めたいと思います。

④shopify運用大全を読む
購入したものの、まだ数ページしか読めていない…!
知らない情報がたくさん詰まっているし、早めに読破しておきたい本!

⑤Googleデジタルワークショップの学習
理解度テストがあるので、インプットで終わらない所が良い!!
EC知識を深めていきたいです。


自分一人ではなかなか続かないけど、意識の高いメンバーに囲まれて、モチベーションが続く環境に入れる事、とてもありがたいです♡


そんな、私の所属するママJOBはコチラ

お仕事の依頼はコチラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?