見出し画像

人数がいる強味

こんにちは!ママJOB1期生のるーこです。

「ECアカデミアforママ」でECサイトの構築・運用について学び、2人の子どもを育てながら、在宅ワークをしています。


ママJOBの強味のひとつに、「人数が多い事」があげられます。

いままでに何度も人数がいるメリットを感じてきましたが、

最近立て続けに感じたのは、情報のシェアが素晴らしい!!という事。

私たちは、Shopifyを使ったECサイトの構築・運用に携わっていますが、

Twitterで、Shopifyにもショートカットキーがあるよ!という事を教えてくださったメンバーさんが☆

良い!と思ったものは、メンバーが惜しみなくシェアしてくれて、結果的に、ママJOB全体の知識向上につながっています。

いつもありがとうございます♡


そして、今日は2期生さんからも、素敵なシェアが♡

SEO対策で使いやすいGoogle chromeの拡張機能を紹介してくださいました!

□TDK Meta Checker

□WebDeveloper

上のパンダの方は、使い方も簡単!!

ちょうど必要としている機能だったので、さっそくPCに入れて、活用する事が出来ました!!

自分ではなかなか気が付かなかったり、調べてもたどり着かなかったりすることもありますが、

今のママJOBは、200人の知識が集合したチーム☆

誰かの知識や経験が共有される事で、ナレッジが集まり、ママJOB全体がパワーアップしていきます。


どんどんパワーアップしているママJOBを、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?