見出し画像

有頂天人生

洋服に。
限った話では無いですが。

面白いモノが好きです。
まぁ。
至極当然なコトだと思います。
面白いモノってなんだとなった時。
その要素や。
受け手の感受性で差が出るかと思います。
が。
個人的には。
堅牢性とか、用の美とか。
あと、それらの来歴とか。
このあたりのワードに興味を抱きますかね。
一般に。
素朴というジャンルに割り振られがちなモノを構成する。
なんかしらの。
人の知恵やら技術、思惑といった部分。
その。
なんらかしらを。
ナゼとタラレバを駆使して。
手繰っていく行為を、とても面白いと感じます。

洋服に。
限った話にしたのならば。
普段使い。
気取らない言葉の範疇に収まりながらも。
明確な意図を持つ洋服。
テンションが上がります。
その認識を元手に解釈の風呂敷を広げ。
袖と足を通す。
その毎日の有り様を。
面白くするのが大好きです。

だって人間ですから。

ほどほどに。
パラダイスみたいな洋服屋をはじめます。

RÜCKWÄRTS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?