見出し画像

GWにフラッと15時までインパ🏰✨

2024/4/4 

スケジュール

今回は独りでふらっとランドの方にインパ✨
ゴールデンウィーク中はインパを避けるつもりだったのですが、4月8日のインパから時間が経っていたので、急遽インパしてきました🏰相変わらずランドです🐭✨

今回はおひとり様and朝から15時(3時)までのショートインパ

まずスケジュール⏬


2024/4/4 ゴールデンウィーク

8:00 舞浜着

9:00 インパ🏰

9:15 ギャグファクトリー

10:00 プラザパビリオン

12:00 友達に頼まれていた物たちを購入
    チュロスタイムも

13:00 
    カメラタイム📸
15:00 

おひとり様インパはこんな感じ✨
今回はカプセルトイとフラッとする事が目的だったので、内容の薄めのインパでした〜


カプセルトイ

やってきたカプセルトイはこれ⏬

4種類あって、私の狙いはなんと言っても「マーク」一択だったけど、結果は見ての通り他3種類。。。めっちゃショック。。。笑
4回も回せるのに1個も出ず。。。これまでも何回かカプセルトイを回してきたのだけど、とりあえず欲しくて回す感じだったので、お目当てがあって出ない時の悔しさって、、、

でもこのカプセルトイに関しては、これで終わりにしようと思います笑
これ以上は同じものを増やしたくないので🚢あ〜マーク欲しかった。。


新しいシールもゲット

この日は友達に頼まれたものがあり、買い物をしたのでこのシールを貰ってきました🎈

可愛い。。自分的には他の色も欲しい笑

このシール、買い物した時に貰えるとか、キャストさんが配ってたとかいろいろな情報があるのだけど、私は今回はワールドバザールのお店で買い物した時にいただきました✨

ワールドバザールでは貰えること間違えなさそうですね🤔

次回行った時にも少し探ってみようかな。。


この間、エックスでバズのファストパス発券機が出ていると見かけたので行ってみたら出てた、、、一つだけ✨

嬉しくて写真をいただきました📸

バズもリニューアルが決定して、複雑な心境。。
新しくできるスペースマウンテンの横に、シュガーラッシュのアトラクションを作る発想はなかったのですか。。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?