見出し画像

✨Rucchiの6~7月の体験✨

Vket2023Summerが

7/15~ 開幕しました!!!


企業制作ディレクターとして日々企業様とミーティングを重ねて、どの会場も素晴らしい体験になったと思います!!!

会を重ねるごとに強化されていくVket….

いったいどこまで進化していくのか….

一緒に未来を想像していく過程がたまらなく楽しい!!

企業様に、それいいね!!
採用!面白い!なんて言われた日には漏らしますw(漏らしてますw

出展企業様一覧


企業制作ディレクターだからの裏話


Vketの企業様案件って実際どんな感じなんだろ。。と思っている人も少なくないはず。。

実はとんでもない下準備をしているのです・・・・!!!!

どんな事をしたら来場者の方々が楽しんでくれるかなー?
と企業様と一緒に企画を練るところからスタートするのが最高すぎる。

これやったらおもしろくない?
これもいいね!あれもやりたい!!ここはどうでしょ!

楽しいっすよね~!!!

容量さえ無視できるのであれば・・・・・!!ww

決められた容量内でどう表現するのか、制約との闘いですw

とまぁ、めっちゃ企業様との毎週の定例が楽しかったりもしますw



自分が楽しい≒VRC民が楽しい

この感覚すんげー大切。

自分が楽しいぜーーー!って思えるコンテンツをもっと世の中に広めたい!

Vket2023Summerを迎えてめちゃくちゃ思ったとりとめもないお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?