見出し画像

日記(2018/10/29)

◉状態◉
体調○
体重56.35kg(前日比+0.25kg)
月曜断食(我が家では火曜断食)
35日目(美食日)

◉ 食事◉
朝ごはん。黒糖牛乳、ヨーグルト、バナナ、りんご、ブドウ

昼ごはん。とんかつ定食。ご飯二杯、キャベツ二杯。

晩ご飯。カレーを食べる予定だったけれど、昼ごはんを食べる時間が遅くなりパス。

◉所感◉
箕面にある大江戸温泉物語 箕面スパーガーデンに初めて行ってみた。

最近我が家では温泉に行くのがブームになっていて、今月天神の湯に続き早くもも2回目になった。
街でたまに見かけるド派手なバスではおばちゃんの群の中に男一人放り込まれて心細い気持ちだったが、
いざ到着すると一気にテンション上がるー!


すげー

なんだか悪い夢を見ているような感覚でフラフラ中へと引き込まれていった。
家内と卓球を楽しんだ後、マンガコーナー(5000冊あるらしい)やゲームコーナーを見て回ったあとお風呂へ。

箕面温泉はトロトロのお湯で保湿に優れた感じ。
そして最近ハマってるサウナも。
なんか慣れてきた感じ。

しかし、この後罠が。

バスで来たのだけれど、朝一から来て帰ったのが14時発のバス。
最寄りの駅に着いたのは15時くらい。
ようやく昼ごはんを食べたけれど中途半端な時間だったのでしっかり食べて、予定していた晩ご飯はパスすることに。

この記事を書いているのは22時くらい。
結構お腹減って来たぞ。

明日は不食日。果たして耐えることができるのか!

#大江戸温泉物語 #箕面温泉 #月曜断食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?