見出し画像

何が一番重要なのか、本物なのか迷うわ

貪欲な心、すべて試してみたい。

🥂カップは7つあります。
7って、魅力的な数字です。
あれも欲しいこれも欲しいと思っています。
まだ地に足がついていません。

夢を実現させるためには、ひとつずつ取り組むことが早道です。
夢は、慎重に選択し、一つ一つ手に入れたいです。



🧡私が占い師になった当初、
タロットと姓名判断、数秘術を使って
占っていました。
未経験のものには知らない術に
あこがれ、
気になるものです。

他の占術に惹かれる度に、本を読んだり講座を受けたりしましたが、

今は西洋占星術をメインにしており、
サブの手相とタロット以外の他の占術はあまり登場しません。

西洋占星術には本当に驚いている毎日です。
出生時間がわからなくても占うことができるので、
いつでも質問してくださいね。


月は双子座5度から18度を運行します。

明日の朝9時10分に水星が天秤座に移動します。
天秤座では太陽、火星、水星がそろいます。

天秤座のスマートさが行動や言葉に出るのでしょうか。
気持ちや愛もいっぱい入れて話してみましょう。

チャーミングな手です。すぐ語らなくても、
落ち着いて自分の手のように見ると言葉も出てきます。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。