見出し画像

レジャー運がある日 ペンタクル2


おはようございます。

先日、都会の真ん中で若葉の香りを

ぐわーと感じました。

土や湿った木々の匂い、気持ちよかったです。

あれを薫風っていうのかな。


🦋3歩先を行くキーワードは、ペンタクル2。

エジプトにも連休があったのでしょうか、

娯楽の様子。


お金や形や実感の絵ですから、

収入や支出のアップダウン。

もしくは決定しないといけないことを後回し。

そんなことを表しているようにも見えます。


今日は、連休を楽しみ、

いつもと違う時間を

好きなことに使いたいです。


心配ごとへの回答は、

良いタイミングできっと

降りてくる。

ぎりぎりに納得の答えを出せばいいでしょう。


(誰かのアドバイスが欲しい人、

寄り添う相手が必要な人、

誰かいないと困る人の中指は

薬指のほうに少し傾いています。)




鳥のさえずりが聞こえてきそうなお宮さんの境内。実家の近くです。

 ‥‥‥‥

いま、月の向こう側にうお座の海王星がいます。

行動は直感的になりそうです。


太陽と水星がおうし座で合。

知恵を使ってマイペースで

今日の仕事はうまくいきます。


🌙今日の月は、15:10にてんびん座に移ります。

みずがめ座の冥王星と△調和します。

新しいことが何かある。


期待しましょう。


📕私は個人レッスンの一日です。

新しい方です。

しっかりいいレッスンをしたいと思っています。


良い一日にしましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。